2008年02月18日

出会いは突然に

出合った日のくり
こっ子熊〜

まぁ、出会い方は特に置いといてw

くりと最後迄悩んだ仔
悩んだ仔

2匹共、異母兄弟で末っ子で女の子なんだけど
ブリーダー宅で初めて家族以外の犬を見て
必死に遊ぼうとしてる元気の良さから「くり」に決定顔(笑)


【くりのザッくり!】
このおっさん、何時まであたち達見てるのかちら?あせあせ(飛び散る汗)
も、もしかして…へっ変質者〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
えぇ〜い噛んでやるの犬(怒)
カプッカプッどんっ(衝撃)

と、途中からひたすら主の右小指を噛み続けたくり…たらーっ(汗)
げっ元気があってよろすぃよろすぃ♪ww


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←参加してるので応援よろしくです顔(イヒヒ)

ニックネーム ZAK at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

やってきた

チワワのくりが突然、我が家にやってきましたw
2/18に会った時より大きくなってる
ほへ〜…2週間で変わるもんだな〜

起きもせず寝続けるくり
ねむねむ…

どんなことになるか分からないけど来た以上、一緒に楽しもうわーい(嬉しい顔)



そんな訳でくりとの日常を書いていこうかと思います
今後、ZAK共々宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←これから読んでみたいと思う方はポチッ♪とな
ニックネーム ZAK at 18:52| Comment(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

横着というか…大物と言うか…

ぺろぺろなくり
ぺろぺろ

1週間もして大分、ウチに慣れたみたい犬(笑)
でも…はぃ、くりちゃん説明してw

【くりのザッくり!】
クッションとローソファに挟まれても
あたちまだ登れないから早く助けてZAK〜〜犬(泣)


って言ってる内に
居心地良くなって寛いじゃったところ顔(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←猿顔なチワワだなと思ったらぽちっ♪
ニックネーム ZAK at 12:40| Comment(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

暇だ〜〜

ピクッと反応してるくり
出して〜〜

【くりのザッくり】
おっ?遊んでくれるの?早くあそぼ〜なの


まだまだ生後2ヶ月なんできちんとアイコンタクト出来ないけど
携帯のシャッター音で興味引いて撮った1枚w


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへカメラ撮るの難しいあせあせ(飛び散る汗)って
共感してくれたらぽちっ♪とお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ZAK at 17:48| Comment(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ころころ〜

猫用のボールに興味持つくり
何?何??

転がる様を見つめるくり
どこ行くの?

追いかけることにしたくり
んしょっと


興味持ってるものの怖いのか、中々、動かなかった顔(汗)
これで飽きられた日にゃ30分もひたすら…ry

【くりのザッくり!】
暇なんでしね…ZAKしゃん…


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←報われて良かったねわーい(嬉しい顔)って人はぽちっ♪と
ニックネーム ZAK at 19:10| Comment(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

くりの城 2ROOM

くりの城
くりの城

本当は屋根付きベッド用意してあったんだけど
お迎えした時のキャリーがお気に入りみたいで
そのまま寝床になっちゃった顔(汗)
(カメラは粗相を分かりやすくする為、カーペット外した時のです。
よく見ると寝床に下に引いてあります。…無意味だあせあせ(飛び散る汗))

【くりのザッくり!】
カーペット元に戻してくだしゃい…


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←でもこれで病院とか楽だねわーい(嬉しい顔)って人はぽちっ♪
ニックネーム ZAK at 18:26| Comment(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

離さないわ

返してよ〜なくり
渡さないぞ〜

100均で買った海老のぬいぐるみw
ちっちゃ過ぎて他のおもちゃじゃ
噛めないかと思ってたら意外に口開くのねあせあせ(飛び散る汗)
でも、髭とか紐を飲み込まないように切っちゃったら…

【くりのザッくり!】



海老じゃなくてザリガニでしゅ!(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←必死に噛んでるねわーい(嬉しい顔)って思ったらぽちっ♪
ニックネーム ZAK at 18:32| Comment(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

あたちかわいぃ?ね、かわいぃ?

カメラ目線なくり
あたち綺麗〜?

じゃれてたところ撮ろうと思ったら勝手にカメラ目線わーい(嬉しい顔)
でも、なんかチワワに見えないのは何故?Why???


【くりのザッくり!】
もっといいカメラで撮ってくだしゃい><

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←ロンチーなのに毛が短いからでね?って
思った人はぽちっ♪とお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ZAK at 18:43| Comment(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

何これ〜?

新しいおもちゃに戸惑うくり
つんつん

100均にフード用のタッパーや食品用乾燥剤、防虫剤買いに行った時、
たまたま売ってたおもちゃを買い足してみましたわーい(嬉しい顔)
くりの半分位の大きさあるからどうかと思ったけど興味ありありw
この後、頑張ってぶんぶん振り回して遊んでくれたわーい(嬉しい顔)

【くりのザッくり!】
ちょっと大きいからって生意気なの!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←安く済ませてやがんな…顔(汗)って
思った人はぽちっ♪とお願いわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ZAK at 18:49| Comment(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ただの黒なんて嫌〜><

初めての首輪に不機嫌なくり
はずして〜〜

首輪に慣らそうと巻いてみたら怒ったあせあせ(飛び散る汗)
最初はリボンとかのがいいって調べたんだけど
とりあえずそのまま付けてみちゃいました顔(汗)
首周りが16cm弱なんでゆるゆる(;´Д`)ノ

ちっちゃい仔用の首輪知ってるよ!って人は教えて下さい

【くりのザッくり!】
あたちレディーなの!もっとかわいいの付けてくだしゃいむかっ(怒り)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←たまにゃむくれっ面もいいねわーい(嬉しい顔)って
思った人はぽちっ♪とお願いします
ニックネーム ZAK at 18:57| Comment(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする