2008年03月24日

ギャラ貰うわよww

恥らう乙女心よりおもちゃ顔(メロメロ)なくり
うきゃきゃ〜

きゃっ顔(笑)
最近、おもちゃで遊ぶと必ずへそてんで遊んでますわーい(嬉しい顔)
かわいいんだけどおもちゃに夢中でも、少しは恥じらいがないと
素敵なレディーになれないぞ…くりよ…たらーっ(汗)ww

【くりのザッくり!】
よく食べて寝て遊ぶのもレディへの道なの。ZAKしゃん


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←レディーへの道は遠いけど応援宜しくわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ZAK at 19:06| Comment(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

どこ見てる??

無意味にお座りさせられて不機嫌なくり
もぅ、やだ〜

遊ぶ前のお座りは嬉しいくり
早く遊んで〜


この2枚を比べると明らかにやる気度が違う顔(汗)
普段、そんなに深く考えてないけどカメラで見比べると
表情に大分、差があるんだな〜…と、改めて思った主。


【くりのザッくり!】
もっと楽しいこと教えてくだしゃい


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←いい加減、携帯カメラ止めて
ちゃんとデジカメラで撮れよ顔(汗)な人はぽちっ♪
ニックネーム ZAK at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

そんなに嫌か…

服が嫌で脱いだら落ち着いたくり
ナイスバディーよ

とにかく服が嫌いなくり…たらーっ(汗)
ウチに来た時から着せても暴れる、噛んで破るの繰り返しもうやだ〜(悲しい顔)
このまま裸族でいかせるしかないのか??あせあせ(飛び散る汗)


【くりのザッくり!】
あたちの魅力は毛なの!!グッド(上向き矢印)手(チョキ)
ZAKしゃんはレディを見る目ないなの顔(ペロッ)


い、いや…くりちゃん?貴女、風邪引くじゃない??顔(汗)
ちょっと寒いと震えてくしゃみして鼻水出るじゃん(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)
毎日24時間、室温を24度に保つ苦労も考えておくれよ〜あせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←服嫌いな仔に服着せる方法教えて下さいもうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず頑張れZAK!な人は応援宜しくですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ZAK at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

出不精??

足枕で満足なくり
さすさす

くりは遊んでもあんま動かない…顔(汗)
家ん中、走り回ることも殆ど無いし、カメラの様に纏わり付くか、
膝の上でだらだらしてることが多いたらーっ(汗)

リビングから出て廊下にも行かないから
他の部屋も連れてかないと自分で進んでは行かない顔(汗)
もぅちょい元気に遊べばいいのになぁ〜…なんて思う主です顔(汗)

【くりのザッくり!】
だって枕が変わると寝れないんでしゅの…


く、くりよ…主の足は枕じゃないぞ…もうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←行動範囲せまっあせあせ(飛び散る汗)って思った方は
ぽちっ♪と一手間お願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ZAK at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

生後3ヶ月特別企画

くりの変顔特集exclamation×2ww

デジカメのキャップに興味持って襲ってくるくり
がぁっ

デジカメのキャップを咥えて離さないくり
ゔぅ〜

取られたくなくて必死なくり
離すもんか!

上上3枚は小型宇宙怪獣な顔が撮れたwww


生後3ヶ月にしてすっかり老けこんだくり顔(汗)
ば、ばあさん?

もはや何の動物だか分からないくりw
ドラえもん?

色んな顔しておもろいなぁ〜顔(イヒヒ)
可愛いカメラよりこっちのが主としては楽しいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


【くりのザッくり!】
グラビアアイドルのあたちに向かってなんてこと言うの><
ZAKのオヴァカ〜〜むかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)


はぃはぃ、折角の生後3ヶ月記念だもんね…ごめんよ、くりあせあせ(飛び散る汗)
じゃぁ、これで許してねるんるん

グラビアアイドル(自称)の真顔w
グラビアアイドルw


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←もっとアフォ顔を見てみたいって方は
ぽちっ♪とお願いですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ZAK at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3ヶ月時点の体重測定

簡易体重測定w
体重測定

2/18 体重560g
初めて会った日だった。生後1ヵ月半

3/25 体重940g
2回目のワクチンの時に測定

4/3  体重950g〜1149gの間
200gづつしか量れないからアバウトあせあせ(飛び散る汗)


飯はよく食うのにあんま成長してないなぁ…バッド(下向き矢印)
でも、ちょっとづつでも元気に育ってね!くり♪
因みに体長は21.6cmでした。


【くりのザッくり!】
あたちは大器晩成型なのexclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ犬(笑)の成長って嬉しいよねわーい(嬉しい顔)って方は
お1つぽちっ♪と応援宜しくです。
ニックネーム ZAK at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

1つ芸が増えた♪

いつもの様に遊ぶ前のお座り
おすわり

お手は簡単手(チョキ)
お手

おかわりってどういう意味?
おかわり

おかわりの意味?知りません!!ww

無意味になんとなく教えてたら覚えてくれたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
実は、くりに1度もおやつを与えたことがありませんたらーっ(汗)
それでも覚えてくれるくりが可愛いるんるん
食べてる”最中”でも「待て!」は出来るけどきゅ〜きゅ〜犬(泣)鳴きます顔(汗)
でも、主の膝に乗りたい時は何があっても待てが出来ない…orz
今は抱っこ散歩だけどワクチン終えて普通に散歩出来る様なったら
何があるか分からないんで本当はくりが1番やりたいことより
主の待て!を優先して貰えたらなぁ…バッド(下向き矢印)


【くりのザッくり!】
気長にいくなの犬(笑)ZAKしゃん♪


そ、そうだね…wでも、トレーニングは続けてくよ。くり


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←うんうん。犬のしつけって大変だよねあせあせ(飛び散る汗)
って方は、ぽちっ♪と応援宜しくです。
ニックネーム ZAK at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

困ったちゃん…

人の服を噛むくりあせあせ(飛び散る汗)
だめっ!

怒られておもちゃ持って来たくり
怒られない♪

何故かこれも取りに行って持って来たw
これも〜♪

噛んでも怒られないから楽しんでるくり
たのし〜

ひたすら噛み続けるくり
夢中


人に甘噛みはしないんだけど服が大好きあせあせ(飛び散る汗)
怒られるの分かってるし、1度怒ったら噛んでいいもの取りに行くけど
とりあえず、服の袖とかズボンの裾を噛んでみる奴…orz
いつになったら最初から噛まない仔になってくれるのやら…顔(汗)


【くりのザッくり!】
そこに噛みたくなるのがあるからなのっ!


上いけませんっ!!むかっ(怒り)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←中々チャレンジャーな犬だな…って
思った方はお手を拝借。ぽちっ♪とお願いですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ZAK at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

お散歩したの♪

天気もいいしあったかいわーい(嬉しい顔)
いつもの様に抱っこ散歩へGo!


ここ、どこなの??
どこぉ?


今日の抱っこ散歩は有意義でしたわーい(嬉しい顔)ってのは、
今迄、何度もしてるけど1度も他の犬(笑)ちゃんに会ったことがない顔(汗)
今日は2匹とコンタクト取れた〜♪

1匹目はパピヨンのメリーちゃんわーい(嬉しい顔)
いきなりガウガウ吠えられ、ビビるかと思ったけど
くりはおかまいなしに完全無視…
く、くり…?どした??あせあせ(飛び散る汗)


【くりのザッくり!】
下から吠えられてもZAKが
抱いてくれてるから怖くないの〜



こ、こらっ!!くりっ…あせあせ(飛び散る汗)


2匹目はポメラニアンのまいちゃんわーい(嬉しい顔)
5歳とは思えないプリティーさ顔(メロメロ)
仔犬みたいなあどけなさが残ってたし、ちっこかった〜〜

くりは近寄りたがってた(ワクチン終えてないから駄目)けど
主が押さえる迄もなく、全く相手にされてない(;´Д`)ノ

それもそのはず…くりの自称グラビアアイドルと違い
本当のモデル犬(笑)でしたか…あせあせ(飛び散る汗)飼い主さんはフレンドリーで
犬(笑)ちゃんが集まる場所や時間とか色んな情報を感謝ですわーい(嬉しい顔)


井の中の蛙、大海を知らず…なくり
まけたの…


【くりのザッくり!】
あたち泣かない!アイドルでしゅから!


いくら子供に人気でも実力が違ったね…あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず大きくなろうわーい(嬉しい顔)先ずはそれからだw


敗北でも心なしか満足気なくり
まんぞくなの


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←くり、頑張れグッド(上向き矢印)手(グー)って方は
ぽちっ♪とお願いします。
ニックネーム ZAK at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやしみなたい

くりはどこで寝てるでしょう?
おねむあっぷzzZ


分かったかな?
おねむややあっぷ


正解はここでした〜
じつはここでねてたの


お散歩で初めて2わんこにあって疲れたのかな??
帰って来て遊んでる内に主の横で寝始めたw
途中、ちょっとづつ動いてついには主の上に…www
一体どんな夢見てるのかな?楽しい夢だったらいいねわーい(嬉しい顔)
明日も色んなことしよう♪


【くりのザッくり!】
ZAKが動くから寝心地悪かったの…


Σ(@Д@)
そりゃないよ…くり…1時間は殆ど動かない努力したんだぞもうやだ〜(悲しい顔)
至近距離から片手でカメラ撮る努力もwww


【クリのザッくり!】
そんな努力いらないのむかっ(怒り)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←わんこの夢って知りたいと思った方は
ぽちっ♪とお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ZAK at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする